2017年07月27日

横浜、静岡合同青年部集会

皆さん、こんにちは


R103 7月23日(日曜日)横浜支部にて横浜、静岡礼拝所青年部合同集会が行われました‼︎


集会のテーマは、「ふれあい」 との企画で1グループが横浜、静岡礼拝所の部員さんの混成で20のグループに分かれてトークがおこなわれました。


グループトークでは、時間を延長する程盛り上がり、地域の垣根を越えて意見交換する事が出来ました。


体験発表では、熱量溢れる発表で部員さんも熱量が高まり、笑顔で集会を終える事が出来ましたー‼︎


合同集会は意見交換ができる場として、今後も静岡礼拝所の青年部員さんが多勢参加出来る様、拡大へと前進します✊️


次回も 、他地域との交流が出来るイベントが待ってますから楽しみですね(^^)


では、またお会いしましょう!



同じカテゴリー(メンバーの日々)の記事画像
静岡市民文化会館にて、静岡礼拝所の決起集会が行われました!!
6月8日 御聖旅祭
富山実践者センター落成式
青年部のあいさつ運動がありました
新潟礼拝所へ!後編
新潟礼拝所布教へ行ってきました☆
同じカテゴリー(メンバーの日々)の記事
 静岡市民文化会館にて、静岡礼拝所の決起集会が行われました!! (2017-09-09 23:51)
 6月8日 御聖旅祭 (2017-06-20 12:36)
 富山実践者センター落成式 (2017-06-18 21:40)
 青年部のあいさつ運動がありました (2016-12-04 23:02)
 新潟礼拝所へ!後編 (2015-05-30 19:17)
 新潟礼拝所布教へ行ってきました☆ (2015-05-25 20:15)

Posted by RHK静岡 at 19:10 │メンバーの日々