2024年04月16日

R110 静岡まつり夜桜乱舞


皆さんこんにちは
本日も人類救済のあゆみありがとうございます!

静岡まつりの夜桜乱舞の
踊り子さんスタッフさん
応援の皆さんありがとうございました✨

当日は桜も咲いて雨も降らず良かったですね。

私は今年から青年部役員になり当初から携わってはいませんでしたが、3月から地区練習の応援に行きました。

練習風景はいつも穏やかでこれは毎年インストラクターをしてくださっているAさんの優しい雰囲気のおかげだなと感じました。

感謝です✨

覚えてもらうための努力と覚えるための努力

信仰のもとに心を合わせることで当日の喜びも大きくなりますね。

来年も市民まつりの参加の御心を賜れるよう集会や班での会合を賑やかにしていきたいですね。

R110 静岡まつり夜桜乱舞

R110 静岡まつり夜桜乱舞



Posted by RHK静岡 at 12:24