2023年07月13日

夢の国でハプニング!??

こんにちは、いつも静岡支部青年部ブログをご覧頂きありがとうございます!

先日、信者さんのAさんと共に夢の国へ出かけてきました!

パークに入り、天候にも恵まれ最高の1日が始まると思った矢先…とんでもないアクシデントが発生‼︎なんと私の履いていた靴が壊れてしまったのです。
ショックと申し訳なさでいっぱいでしたが、Aさんはすぐに笑いに変えてくれ一旦パークを出て靴を購入し、再度入園‼︎

そこからは、喜び続きで抽選でショーも当たり前列どセンターで見る事ができ、乗りたかった人気アトラクションにも乗る事ができ、食べたかったものも食べ、夜のショーまで見る事ができ最高でした!

また、Aさんと共にお土産で買ったランダムのバッチも2人でお目当ての物が一発で当たり朝のアクシデントが嘘のように最高の1日を過ごす事ができました本当に感謝でした‼︎

⚠️みなさんも出かける際は靴にご注意を!(笑)

夢の国でハプニング!??


◎本部、各支部、支所のブログ紹介です♫

今回は…沖縄支部〜ちゅらかーぎー〜霊波之光

https://rhkokinawa.ti-da.net/

◎市民参加の動画YouTube
こちらもお忘れなく↓↓

https://youtu.be/nuZxC7y02Rk




Posted by RHK静岡 at 13:36