2023年06月11日

舌鼓打ちまくりのオムライス

みなさん、こんにちは!
いつも静岡支部青年部ブログをご覧頂き、ありがとうございます!
今回は支部で集まった仲間とオムライスを食べてきました。
誰かとご飯に行く時に「オムライス店」ってあんまり選択肢には上がってこないと思うんですけど(自分はいつもラーメン一択です)、このお店のオムライスは本当にどれも素晴らしく、一緒に食べた仲間もみんな口を揃えて「美味しい!!」の連発でした。
今回私たちが食べたものを以下に載せますね!

舌鼓打ちまくりのオムライス

舌鼓打ちまくりのオムライス

舌鼓打ちまくりのオムライス

舌鼓打ちまくりのオムライス


ちなみにこのブログを書いている私が食べたのは最後のポークカレーでした♪(オムライス食べてないんかいっ!)



◎本部、各支部、支所のブログ紹介です♫

今回は... 霊波之光 RHK 和・輪・笑 ~wawawa~です。

http://rhkwawawa.dreamlog.jp



Posted by RHK静岡 at 12:30