2023年05月30日

地区合同練習&食事会

こんにちは。
いつも「いいっけね!ちゃっきり」静岡支部の青年部ブログを閲覧して頂き、ありがとうございます♪

先日、
来年に向けて恒例の地区合同練習が行われました!!

若い部員さんの熱量により、青年部役員さんはそれに便乗させてもらい!

今回からは、かけ声を出しながら練習を行いました♫
見学の方も来てくれました♫

まだ出られるか分かりませんが!
月組からも踊りに参加して一緒に練習をさせて頂きました♫

地区合同練習&食事会

地区合同練習&食事会

地区合同練習&食事会


楽しく和気あいあいにやってます
練習を見学でも構いませんので♫

お待ちしております♫

練習後には、いつものメンバーでふれあい食事会に行って来ました♫

地区合同練習&食事会


【本部北部】

◎本部、各支部、支所のブログ紹介です♫

今回は…霊波之光 RHK 和・輪・笑 ~wawawa~です。


http://rhkwawawa.dreamlog.jp

◎市民参加の動画YouTube
こちらもお忘れなく↓↓

https://youtu.be/nuZxC7y02Rk



Posted by RHK静岡 at 12:30