2023年05月09日

ご奉仕

こんにちは!
いつも静岡支部の青年部ブログをご覧頂きありがとうございます。

新年度、新しい営業スタッフさんを招いての9時30分〜の仕事の日でした。

班の親子さんが5月号の「光報えがお」に掲載される為の写真撮影のご奉仕が同じ日に入りました。

事情を話しお断りすると、9時には終わりますとのことで、分かりした~と引き受けたものの内心大丈夫かなと不安に思っていました。

前日、営業さんが10時20分に最寄り駅に着くから10時30分〜に変更になりましたと連絡が入りました

御守護神様だ✨

当日、撮影が8時30分〜スタートし、終わったのは9時30分過ぎでそわそわ

なんとか終了し、送りますよ〜と言ってくれ駐車場を出たのが9時47分。
いや〜間に合わないだろうな~
早くて10時30分か遅刻かな
困った

そうだ!
お祈り、お祈りと思い、車中で必死にお祈りすると、道路が空いてる時間帯ではないのに10時20分に仕事場所に着き、誰にも迷惑かけずに仕事がスタート出来ました!!

お祈りは凄いし✨
お役にたちたいと霊波ごとを 優先すれば
何事も困らないようになる!️

でした\(^o^)/




【仙台支部】

◎本部、各支部、支所のブログ紹介です♫

今回は...仙台支部 まごころ 霊波之光(RHK)

http://rhksendai.jugem.jp/

◎市民参加の動画YouTube
こちらもお忘れなく↓↓

https://youtu.be/nuZxC7y02Rk



Posted by RHK静岡 at 12:30