2023年04月25日

青年部集会&青年部集会後

こんにちは
いつも「いいっけね!ちゃっきり」静岡支部の青年部ブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

先日
青年部集会に参加しました。
とても素晴らしい内容で♫
参加人数、なんと!!

100名以上の参加者でした♫

体験発表も素晴らしく!
その後のディスカッションも笑い声の渦、参加者みんなが楽しそうでした♫

そして
待ちに待った青年部役員による劇が始まり♫

体験マンガを台本にし、分かりやすく素晴らしい内容でした!!
とても楽しかったです♫

集会後はいつメンでふれあい食事会♫
某牛丼屋に行きまして
裏メニューの[キング]を頼みました!!

青年部集会&青年部集会後


以前は完食しました!
(その当時は20代)







今回は…
完食しました(笑)

青年部集会&青年部集会後


食せる喜びを感じながら頂きました♫

気になる方は是非、頼んでみて下さい!

【沖縄支部】

◎本部、各支部、支所のブログ紹介です♫

今回は…沖縄支部〜ちゅらかーぎー〜霊波之光

https://rhkokinawa.ti-da.net/

◎市民参加の動画YouTube
こちらもお忘れなく↓↓

https://youtu.be/nuZxC7y02Rk



Posted by RHK静岡 at 10:30