2022年12月26日

今年最後の青年部集会(とにかくすごい内容でした)

こんにちは。
いつも、静岡支部青年部ブログを、ご覧頂き、ありがとうございます

12月25日、今年最後の青年部集会に参加させて頂きました。
25日ということもあり、参加者が少ないかと思いましたが、
なんと80名以上の方が参加して下さり、本当にありがとうございました

内容はクイズや礼拝所から支部までの軌跡を映像で見させて頂き皆さん、笑いあり涙ありで大変素晴らしかったです!

また勤務者方の寸劇?も素晴らしく、私も事前に話を聞いていましたが、想像を遥かに越えて圧巻の演技でした!
もし集会に参加出来なかった方は、参加した方に聞いてみて下さいね

来年も喜びで楽しくあゆんでいきたいと思います

◎本部、各支部、支所のブログ紹介です♪

今回は…釧路支所〜にこにこ広場〜|霊波之光(RHK)です。

http://rhk-niconico-hiroba.blog.jp/


◎市民参加の動画YouTube
こちらもお忘れなく↓↓

https://youtu.be/nuZxC7y02Rk




Posted by RHK静岡 at 12:30