2022年11月28日

七五三之儀

こんにちは。
いつも「いいっけね!ちゃっきり」静岡支部の青年部ブログを見ていただき、ありがとうございます。

先日、七五三之儀に子どもの付き添いとして参列させていただきました。

外は雨が降っていて寒かったのですが、支部の中は七五三之儀に携わっていただいた方々のお祝いの言葉に暖かさに満ち溢れていました。

子どもも御祈願をいただいたあとの歓迎にすごく喜んでくれて、私もとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

心配していた御神酒もしっかり飲み干せ「甘かった」との感想だったので、お酒が好きな私にはとても気になるところですが。

とても素晴らしい七五三之儀だったと感じられました。ありがとうございました。


◎本部、各支部、支所のブログ紹介です♫

今回は... 霊波之光 RHK 和・輪・笑 ~wawawa~です。

http://rhkwawawa.dreamlog.jp



Posted by RHK静岡 at 12:30