2022年06月13日

ついつい

こんにちは。
いつも静岡支所青年部ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、なかなか都合がつかなくて忙しいのを理由に、ついついご無沙汰になってしまった信者さんのところへふれあい訪問に行ってきました。

最初は相手も忙しそうでしたので、用件だけ済ませて帰ろうかなと思っていましたが、用件ついでにあれこれお話しているうちに、気がつくとあっと言うまに時間が過ぎていました。

ついついお話し過ぎましたが、あれこれお話できたのは楽しかったですし、元気そうで安心しました!

信者さんの元気な姿を見て私も前向きになりましたし、ふれあいすることの大切さを改めて感じました。
ふれあい訪問は霊波を届けに行くとも言われますが、訪問する側にも霊波を頂けますので、あまりご無沙汰にならないようにふれあいを心がけます!

◎本部、支部、支所(礼拝所)のブログ紹介

関西支部 笑~和 霊波之光(RHK)
http://rhk-kansai.jugem.jp/

◎RHKしずおおかが参加の市民まつり動画

YouTubeこちらもお忘れなく↓↓
https://youtu.be/nuZxC7y02Rk



Posted by RHK静岡 at 12:30