2022年03月19日

米俵奉仕 開始

こんにちは!
いつも青年部ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

先日、信者さんのご自宅で米俵の稲藁作りの田んぼの冬季耕運と竹林整備をさせて頂きました。

信者さんが結集しまして、感染対策の中で、また、お祈りの中で一丸となりまして、周りの竹林整備をさせていただきました。

米俵奉仕 開始


田んぼの冬季耕運も無事に終えられる事が出来ました。

米俵奉仕 開始


支部になれば米俵が6俵になり、支所の倍になりますので、さらなる感謝でご奉仕に参加させて頂きたいと思います。

米俵奉仕も門松奉仕もおおよそ1年がかりなので、あっという間に1年間が過ぎちゃうように感じます。

信者さん方々とのふれあいも出来ますし、和の拡大にもなりますので、これからも出来る範囲で参加させて頂きたいと思います!

◎市民参加の動画YouTube
こちら↓↓
https://goo.gl/6ryquK

最後に…各地域のブログ紹介♪

今回は…仙台支部 〜 まごころ 〜

http://rhksendai.jugem.jp/#gsc.tab=0



Posted by RHK静岡 at 12:30