2022年01月29日

いつでも笑顔

皆さん、こんにちは!
いつも「いいっっけね!ちゃっきり」静岡支所(礼拝所)青年部ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなさん、「笑顔」できてますか??
私自身、長いマスク生活で「笑顔」の御教えがおろそかになってしまっていました…。そこでマスクの下でも常に「笑顔」を実践してみました!
簡単な様で難しい「笑顔」ですが、朝起きてから眠るまでとにかくずっと「笑顔」でいることを心掛けていくと自分自身の中で変化が起きてきました!

嫌なことも少しのことなら笑ってやり過ごすことが出来るようになり、今までは落ち込むことが多くマイナスに考えることばかりでしたが、少しずつ変わってきた様に思います!
ぜひ皆さんにもやってみて頂きたいです。

◎本部、各支部、支所のブログ紹介です♪ 

今回は...札幌支部~WAI WAI ふれあいと~く~|霊波之光(RHK)です。 

http://rhk-sapporo.jugem.jp/

◎市民参加の動画YouTube
こちらもお忘れなく↓↓ 

https://youtu.be/nuZxC7y02Rk



Posted by RHK静岡 at 12:30