2021年10月18日

集会を通して

こんにちは!
いつも青年部ブログをご覧いただきありがとうございます。

1ヶ月に一度だけ静岡支所に、部員さんと、一同に集まる機会があります。


その青年部集会では他の地区の部員さんの体験発表が聞くことができるのですが、改めて聞くとみんな色々な体験をされて青年部員としてあゆんでいることを実感できます。

私自身、体験発表を聞くことが大好きなんです。

素晴らしい神様に守られているんだという自信と感謝の気持ちでいっぱいになります◎

集会のなかでは支所長が御書の紹介をしてくれました!

御書75ページの『心のダイヤルを合わせる』

こちらも是非読んでみてくださいね♬

◎本部、各支部、支所のブログ紹介です♫

今回は...霊波之光 長野支所青年部です。

http://rhk-nagano.blog.jp/



◎市民参加の動画YouTube
こちらもお忘れなく↓↓

https://youtu.be/nuZxC7y02Rk




Posted by RHK静岡 at 12:30