2021年09月13日

青年部オンライン集会

こんにちは!
いつも「いいっけね!ちゃっきり」静岡支所(礼拝所)の青年部ブログを見ていただき、ありがとうございます♪

先日、静岡支所青年部のオンライン集会へ参加させていただきました!

オンライン集会の中では、青年部員さんによる喜びの体験発表や、ブレイクアウトルームを利用したディスカッションでは、「三つのご奉仕に参加しよう!」をテーマに、三つのご奉仕に参加しての喜び体験の共有や、三つのご奉仕に参加する上での実践行動目標等を話し合いました♪

オンラインなので、コロナを気にすることなく話ができるのは良いですね♪

静岡支部落成まで、刻一刻と近付いてきております。
あらためて、感謝を持ち、1回でも多く青年部活動に参加をし、前進したいと思います!

次回の青年部集会にも参加したいと思います!

◎市民参加の動画YouTube
こちら↓↓
https://goo.gl/6ryquK

最後に…各地域のブログ紹介♪

今回は…新潟支所(礼拝所) 〜 しろがね 〜

http://rhk-niigata.blog.jp



Posted by RHK静岡 at 14:14