2021年08月30日

心の休養。

みなさん、こんにちは!
いつも静岡支所青年部ブログをご覧いただきありがとうございます。

私は、7月の中旬に仕事で足に怪我をしてしまいましたが、見た目では『骨折ではないか』と言われていましたが、骨折もなくヒビも入っていませんでした。


しかし『約3週間もの休業を』と言われ、お休みしているなか、ネガティブ思考が強くなり、もともと仕事での不満や人間関係に悩んでいたのを考えるようになっていました。

ですが家族と話をしたりして、『お祈りなんだ』と気持ちを切り替えられるようになり、今は心の休養期間であると思えるようになりました。

知らず知らずのうちに心が追い詰められていて、今回の怪我で私の心の状態が悪かったのだと反省できました。

霊波之光では『心のダイヤルを合わせる』とあるように御守護神様、二代様に心を合わせあゆんでいきたいと思います。

◎本部、支部、支所のブログ紹介です。

函館支所~イカす通信~│霊波之光(RHK)

http://rhk-hakodate.jugem.jp/

◎RHKみらいが参加の市民まつり動画

YouTubeこちらもお忘れなく↓↓

https://youtu.be/nuZxC7y02Rk



Posted by RHK静岡 at 13:55