2021年08月23日

御教え

こんにちは。
いつも「いいっけね!ちゃっきり」静岡支所青年部ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、仕事に追われていて疲れていたと言うこともあり、無意識にイライラしていた状態でした。

些細なことで感情的になってしまい、怒ってしまいました。

私はもともと腰を痛めやすく、怒ってしまったことが反動になって腰を痛めてしまいました。

その時、怒ってはいけないと言う御教えが頭の中に浮かび、まずいことをしてしまったと反省させていただき、心から御守護神様にお詫びさせていただきました。

真剣にお祈りし、少し横になって休むもうと思いました。眠りから覚めると、痛めていた腰がすっかり良くなり、驚きました。

頭ではわかっていても、なかなか私生活では実行できていないことが多々ありますので、御教えを守る心づくりを日々忘れずにしていかなければと思います。


◎本部、各支部、支所のブログ紹介です♪

今回は...北九州支部|〜暖心RHK〜霊波之光(RHK)です。

http://rhk-kitakyushu.official.jp/

◎市民参加の動画YouTube
こちらもお忘れなく↓↓

https://youtu.be/nuZxC7y02Rk



Posted by RHK静岡 at 18:00