2021年04月30日

献血

皆さん、こんにちは。
いつも静岡礼拝所青年部ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

先日、4ヶ月ぶりに献血に行ってきました。
健康診断は半年に一度は自分で行くことを心がけていますが、定期的に行っている献血はご無沙汰になっていました。

献血中、看護師さんより「今日は流れがいいですね。」と言われました。
普段から食生活に気を遣っており、数値はそれぞれ正常でした。
やはり身体が資本で、信仰も仕事もできるんですよね。

次回の献血は、いつになるやらわかりませんが、毎日、元気に過ごせるよう頑張ります!

最後までご覧下さりありがとうございました。

本部、各支部、礼拝所のブログ紹介です♫

今回は...郡山支部 ~みちのく~|霊波之光(RHK)

http://rhk-koriyama.doorblog.jp/

◎市民参加の動画YouTube
こちらもお忘れなく↓↓

https://youtu.be/nuZxC7y02Rk



Posted by RHK静岡 at 12:30