2021年01月08日

冬は続きます

いつも「いいっけね!ちゃっきり」静岡礼拝所青年部ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

最近、遠くに住んでいる部員さんには電話などふれあいをさせていただいています。

直接会うことが出来なくても、いまどんな状況で何を思っているのか、喜びがあったのか、聞けると嬉しいですよね。ふれあいの大切さを感じます。

別の地域から冬の景色を送っていただきましたので、今日も一枚お送りしたいと思います。

冬は続きます

冬はまだまだ続きますが、寒いと感じることは生きているということなので、そこに感謝をしつつ、乗り切っていきたいと思いました


◎本部、各支部、礼拝所のブログ紹介です♫

今回は霊波之光 RHK 絆 ~kizun~です。

http://rhk-kizuna.sblo.jp/


◎市民参加の動画YouTube
こちらもお忘れなく↓↓

https://youtu.be/nuZxC7y02Rk



Posted by RHK静岡 at 12:30