2020年06月29日

御教えの実践


いつも青年部ブログを見て下さり、ありがとうございます!

もうすぐ6月も終わり、来月、7月2日は御聖誕祭です。この日までは、特に御教えの実践を意識していきたいと思っています。

御教えには「怒らない」「鏡の自分に笑顔であいさつ」「ありがとう」などなど、様々な御教えがありますが、どうしても苦手だと思ってしまう事ってありませんか?

先日、完璧に出来なければ御教えの実践が出来ていないという訳ではなく、そこに心を向けていく事だけでも実践出来ているのだと話を聞いて、うんうんと頷いてしまいました。

苦手な事でも先ずは、心を向けて御教えの実践をしていきたいと思います

◎本部、各支部、礼拝所のブログ紹介です♫

今回は...郡山支部 ~みちのく~|霊波之光(RHK)

http://rhk-koriyama.doorblog.jp/


◎市民参加の動画YouTube
こちらもお忘れなく↓↓

https://youtu.be/nuZxC7y02Rk



Posted by RHK静岡 at 12:30