2020年04月26日

1日のはじまりに

みなさんこんにちは。
いつも青年部ブログをご覧いただきありがとうございます。

わが家では最近、毎朝7時に家族そろってお祈りをする習慣ができてきました。

朝はどうしてもバタバタしてしまい、自分の支度や子供の世話で余裕がないことが多いですよね。

そんな中でも1分だけ、お祈りの時間をもつと心にゆとりが生まれ、今日も1日がんばるぞ!という気持ちになります。

そして、家族そろって、というのがポイントですね。
みんなで一緒にお祈りすると、何だか気持ちが清々しくなります。

皆さんもぜひ、家族そろってお祈りしてくださいね。

◎本部、各支部、礼拝所のブログ紹介です♫


今回は...名古屋礼拝所 ~のぞみ~|霊波之光(RHK)です。
 
http://rhk-nagoya.jugem.jp/


◎市民参加の動画YouTube
こちらもお忘れなく↓↓

https://youtu.be/nuZxC7y02Rk



Posted by RHK静岡 at 12:30