2020年04月24日

休日の過ごし方

こんにちは!
いつも静岡礼拝所青年部ブログをご覧いただきありがとうございます。

「ふれあい」と言われて、まずは信者さんとのふれあいが思い浮かびますが、

「家族とのふれあいも大事にしてくださいね。」と言われておりますので、

今回は、子どもとのふれあいを第一に、休日の天気の良い日に娘と一緒に何かできないかなって思い、実践してみました。

まずは、公園で娘が好きな遊びをいっぱいして楽しんでもらい、娘はご満悦です!

一方、私はヘロヘロになりましたが、娘の楽しそうな笑顔に癒されました。

その後は一緒に車内清掃をしました。

積極的に自分から「何手伝う?次は?」とやる気満々で楽しみながら掃除をしてくれておかげで車内がきれいになりました。

子どもと過ごす時間をあたえて頂いたことと、親のお手伝いをする娘の成長した姿に感謝させていただいた
充実した1日になりました!

今は状況が落ち着いた後のスタートダッシュに向けて充電します!!

◎各支部、礼拝所のブログ紹介です。

今回は...

札幌支部~WAI WAI ふれあいと~く~|霊波之光(RHK)です。

http://rhk-sapporo.jugem.jp/

◎市民参加の動画YouTube
こちらもお忘れなく↓↓

https://youtu.be/nuZxC7y02Rk



Posted by RHK静岡 at 12:30