2020年03月21日

ルーティン

皆さん、こんにちは!!


いつも青年部ブログ読んで下さり、ありがとうございます

突然ですが、皆さんは毎日のルーティンなどはありますか??
ルーティンとは、決まった手順や日課の事を言います
(昨年、日本中が盛り上がったラグビーワールドカップの4年前の大会で、五郎丸歩選手のキック前のルーティンが話題になりましたネ!)

私は3月から始めている事があります。
それは、朝起きて顔を洗う時に鏡に向かって笑顔で前進コールをすることです。✊✊✊

今まで朝は、バタバタして出勤していましたが、前進コールをして出勤すると時間は変わらないはずなのに、とてもスムーズに準備が出来るんです

出勤してからもダルさもなく、むしろ身体が軽くなっている気がします⤴⤴

是非、皆さんも笑顔で、鏡に向かって前進コールをしてみて下さい!!!

きっと何か良いことがありますよ

最後まで、お読みいただきありがとうございました!

手洗いうがいを忘れずにして下さいね


◎本部、各支部、礼拝所のブログ紹介です♫

今回は...北九州支部|〜暖心RHK〜霊波之光(RHK)です。

http://rhk-kitakyushu.official.jp/

◎市民参加の動画YouTube
こちらもお忘れなく↓↓
https://youtu.be/nuZxC7y02Rk



Posted by RHK静岡 at 11:00