2020年02月07日

三十五日の御水浴の行

こんにちは❗
いつも青年部ブログをご覧いただき、ありがとうございます

今年は暖冬と言われていますが、やはり寒いですね。

この時期の御聖行と言えば、三十五日の御水浴の行ですよね!

言語に絶する過酷な御聖行は更に厳しさを増し、御守護神様は厳寒の谷川に御体を沈められ、三十五日に及ぶ御水浴の行をとられました。
氷結と降雪の中、壮絶な御聖行は続けられたのでした。

更に十五日目からは断食をされながら、過酷な御水浴の行を3月6日まで続けられたのです。
《御由来館より》

私たち人類のために御守護神様は苛酷な行をして下さいました。

ただただ感謝しかありませんよね!

静岡支部をいただく御心をいただいた今だからこそ、みんなで団結して 一人でも多くの方の幸せお祈りして
1/31~3/6の間、あゆんでいきたいと思います。

◎本部、支部、礼拝所のブログ紹介です。

今回は... 名古屋礼拝所 ~のぞみ~|霊波之光(RHK)

http://rhk-nagoya.jugem.jp/

◎市民参加の動画YouTube
こちらもお忘れなく↓↓
https://goo.gl/6ryquK



Posted by RHK静岡 at 11:54