2019年10月14日

滋賀県

こんにちは☆

いつも青年部ブログをご覧いただきありがとうございます

この前1泊2日で滋賀県に行って来ました☆

滋賀県に来たのは、滋賀大津実践者センター参拝所の地鎮之御儀以来でした!

1日目は天候が悪かったけど
(地元の方曰く、琵琶湖周辺は天候が変わりやすいそうです)
クラブハリエのラコリーナに☆

滋賀県




滋賀県




2日目は琵琶湖テラスに行ってきました\(^o^)/
晴天だったので、すごく綺麗でした(*´ー`*)

滋賀県




滋賀県




時間を忘れるぐらい、すっごく良いところでした☆また行きたいです(*´ー`*)

次回訪れる際は、実践者センターの参拝もして、滋賀県を訪れたいと思いました( ´ ▽ ` )


◎本部、各支部、礼拝所のブログ紹介です

今回は...松山礼拝所 ~ 読んでみんけん!見てみんけん!~ |霊波之光(RHK)です。


http://rhk-matuyama.jugem.jp/



◎市民参加の動画YouTube

こちらもお忘れなく↓↓
https://goo.gl/6ryquK 



Posted by RHK静岡 at 09:57