2019年10月04日

二代様御誕生祭ビデオ拝観

みなさんこんにちは!
いつもありがとうございます。

今日は二代様御誕生祭のビデオ拝観のお話です。
9/29からビデオ拝観が始まっていますが、早速初日にビデオを観た青年部員たちの感想を、オムニバス形式でどうぞ!


********************

>Mさん
心のこもった信者さん方の舞台と二代様の御優しい御声と御尊顔を拝すことができて心が浄化されたような気持ちになりました!

>Nさん
歌でのメッセージが多く、信者さん達の迫力もあり伝わりやすかったです。何よりも信者さん達の団結力が凄くあり感動と同時に自分達もより一層頑張ってあゆんでいきたいと思いました。

>Sさん
二代様の気に入ったっていう「注意1秒 怪我一生」と「狭い日本 スピード出して どこ行くの」って言葉が今日急遽母を迎え行く事になって、慌てながらスピード出して運転したもんだから気をつけなきゃって思い反省しました。

あと、今回体験劇がミュージカル調で、全体で楽しんでる感があって、新鮮でした!

>Kさん
10県で構成されている北九州支部らしいケーキの贈り物や、ミュージカル調のアトラクション、迫力のある演舞など、和やかかつ気迫溢れる出し物が多く、北九州支部の勢いを強く感じました。

再来年は、沖縄支部での開催が決まっております。
同じく静岡支部も再来年発足する予定です。
明明後年、静岡支部として二代様御誕生祭の開催地をいただけますよう静岡礼拝所信者、一丸となって前進したいと思います。

>Aさん
二代様の緑のスーツがとってもお似合いでした♪

********************

みんなそれぞれ、色々な思いでビデオを拝観させていただきました♪

静岡支部でも二代様御誕生祭開催の御心をいただけるよう、青年部員一丸となってあゆんでいきたいですね!

これからビデオ拝観される方はお楽しみに!
ぜひ礼拝所に足を運んでくださいね。

◎本部、各支部、礼拝所のブログ紹介です。

今回は...札幌支部~WAI WAI ふれあいと~く~|霊波之光(RHK)です。

http://rhk-sapporo.jugem.jp/

◎市民参加の動画YouTube
こちらもお忘れなく↓↓

https://goo.gl/6ryquK



Posted by RHK静岡 at 10:28