2019年02月15日

親子二人で関西支部へ

皆さん、こんにちは!
いつも青年部ブログを読んで下さり、ありがとうございます✨

静岡は2月に入っても、とても寒いという日は
あまり無く、暖かく感じる日もあります


今月の初めに、母と二人で関西支部に参拝して来ました。

親子二人で関西支部へ




私自身は関西支部への参拝は二度目で、前回は二代様御誕生祭の時に、青年飛翔部と参加した時でした。
前回も感じましたが、関西支部はものすごい大きさで、圧倒されてしまいます!
西の本部というのも納得です!!

関西支部では、貴重な体験発表を聞かせて頂き、どこに居ても御守り頂けるんだなと、改めて感謝の気持ちで一杯になりました

親子二人で関西支部へ


参拝後は、姫路城も見学し、神戸牛を食べて来ました⤴️⤴️
「いきなりステーキ」とは味が違いましたよ笑

親子二人で関西支部へ




今まで親子で旅行行く事はありませんでしたが、一緒に支部で参拝出来る喜びを感じる事が出来た旅行になりました✨
これからも、両親への感謝を忘れず「家族信仰」で、あゆんで行きます✨✨


ご拝読、ありがとうございました✨✨✨


****************
今日は関西支部のブログを紹介します
http://rhk-kansai.jugem.jp/
YouTubeもお忘れなく!
https://youtu.be/uMefq7hztA0




Posted by RHK静岡 at 02:05