2018年10月02日

滝行と交流会☆

皆さんこんにちは¥( ˆoˆ )/


9月23日、滝行と交流会に行って来ました(`・ω・´)ゞ!


滝行と交流会☆





残暑の厳しい中、1年ぶりに滝行をさせて頂きましたが、やっぱりいつも緊張してしまいます(>_<)笑


お滝を頂いている間は無心でお祈りをさせて頂きました。


御守護神様が私たちの為に35日間の御水浴の行をして下さったことはとても感慨深いです、感謝です、言葉に表せれないです。


「ありがとうございます」という気持ちが込み上げてきました(;_;)!


滝行と交流会☆




18 時からは埼玉県草加市にて本部支部礼拝所交流会に参加させて頂き、静岡浜松1地区の体験発表に旗持ちとして壇上に上がらさせて頂きました(*^^*)


発表中は笑いあり!感動あり!感謝あり!で、無事発表が終わりました☆!


ここだけの話、「手術中」が言えなくてテンパってたので、「手術の最中」に変えるのはどうですか?とアドバイスしました( ̄▽ ̄)☆噛まずに言えてました¥( ˆoˆ )/良かったです笑笑


滝行と交流会☆




私の中で沖縄の方の体験発表が凄すぎて衝撃的でした。ちょこっと話させて頂きますm(._.)m


体験発表者の次男さんが交通事故で意識不明、心肺停止の状態で病院に運ばれました。その後、医師から右目の失明、脳挫傷、頚椎骨折で回復の見込みがないと言われしました。


しかし、家族・親族、地区・班が一丸となって「感謝の祈り」「結合の祈り」を行ったことで、次男さんは失明、脳挫傷、頚椎骨折が消えてしまい、入院して 9 日目には無事退院することが出来ました(T ^ T)!


体験発表を聞き、信仰することの大切さを今年も深く考えさせられました m(_ _)m!前進あるのみですね( ´ ▽ ` )☆


御守護神様、二代様ありがとうございます


******************************
以下、横浜支部青年部ブログの最新記事を紹介させて頂きます(*^^*)
http://yokohamashibu.jugem.jp/?eid=1884


Posted by RHK静岡 at 02:31