2023年01月30日

初集会

こんにちは。
いつも静岡支部青年部ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

先日、新年初の青年部集会が静岡支部で行われました♫

内容は、
青年部の行事紹介と市民まつりで踊る1曲を踊り、一年の目標と二十之儀(旧成人之儀)に参加された方の感想をディスカッションでさせて頂きました!!

各グループに分かれて話し合い、その中には、二代様より御招待を受け方が複数名いらっしゃり、中には二代様との貴重な御話と御写真を撮って頂けた話をしてくれました♫ 

そしてなんと!
そのお写真を持って来てくれました♫
天使閣をバックに御写真を撮って頂けたり
また天使閣内宮の中で御写真を撮って頂いた方もいらっしゃいました♫

御守護神様の御住まいの天使閣をバックと内宮で御写真を撮って頂けるとは素晴らしいですよね!

是非、青年飛翔部員さんの方々は定期集会や市民まつりにも参加して皆さんと和の拡大し
二十之儀には是非、御招待をされますようお祈りしています。

あっ!
ちなみに私も、天使閣内宮に御招待されました(笑)

【名古屋支所】 

◎本部、各支部、支所のブログ紹介です♫

今回は...名古屋支所 ~のぞみ~|霊波之光(RHK)です。 

http://rhk-nagoya.jugem.jp/

◎市民参加の動画YouTube
こちらもお忘れなく↓↓ 

https://youtu.be/nuZxC7y02Rk




Posted by RHK静岡 at 12:30