2022年04月30日

雨降って地固まる

皆さん、こんにちは!
いつも「いいっっけね!ちゃっきり」静岡支所(礼拝所)青年部ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今年は3年振りに静岡祭りが開催され、連日駿府城はたくさんの人で溢れていました!

私たちRHKも、市民祭り参加「夜桜乱舞」も齢層の幅を広げたくさんの踊り子さんと当日を楽しみに練習に励んできました。

しかし、当日は朝から雨…☔️夜桜乱舞の踊りは中止となってしまい本当に残念で仕方ありませんでした。
ですが!雨で中止だったからと言って残念だけで終わらせてしまうのは勿体無いですよね!一人ひとり様々な思いを持って参加を決めたのですから、ここで立ち止まらず新生青年部で今、何が出来るか考え行動するための準備期間を与えられたと前向きに捉えていこうと思います

まさに「雨降って地固まる」という言葉がぴったりですね楽しく前向きに信仰していけるように、これから何をしていこうか色々と考え前進して行きます‼

◎本部、各支部、支所のブログ紹介です♫

今回は...仙台支部 まごころ 霊波之光(RHK)

http://rhksendai.jugem.jp/

◎市民参加の動画YouTube
こちらもお忘れなく↓↓

https://youtu.be/nuZxC7y02Rk



Posted by RHK静岡 at 12:30