2021年09月21日

重点参拝日

こんにちは!
いつも「いいっけね!ちゃっきり」静岡支所(礼拝所)の青年部ブログを見ていただき、ありがとうございます♪

先日、班の重点参拝日でしたので、早朝参拝させていただきました。

私事になりますが、自身の車をワゴンに乗り換えまして、これまでたくさんの信者さんを御神域にお連れできたらと思っておりました。

そのように思っていた矢先、班の重点参拝日に丁度乗り合わせがあり、班の役員さんと家族を乗せて参拝することができました♪

今の感染状況でなかなか難しいところではありますが、本部をはじめ、各支部や支所(礼拝所)へ、信者さんを乗せて、いつの日か参拝したいと思います♪


◎市民参加の動画YouTube
くこちら↓↓
https://goo.gl/6ryquK

最後に…各地域のブログ紹介♪

今回は…横浜支部 〜 眞 〜

http://yokohamashibu.jugem.jp/#gsc.tab=0



Posted by RHK静岡 at 12:30