2021年09月17日

青年部集会

こんにちは!
いつも静岡支所青年部ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、オンラインで青年部集会がありました。
このご時世なのでなかなか1つの場所に集まるということができませんが、
Zoomを使って顔を合わせて集会ができるというのは
本当に素晴らしいと思います。

そんな集会の中でご奉仕についてディスカッションする時間がありました。
なかなか清掃のご奉仕ができていないことや
支所に来てくださる青年部層を増やしていこう!という課題が出ました。

これから支部ができていく中でもっと盛り上がっていきましょう!!

◎本部、各支部、支所のブログ紹介です♪

今回は...札幌支部~WAI WAI ふれあいと~く~|霊波之光(RHK)です。


http://rhk-sapporo.jugem.jp/


◎市民参加の動画YouTube
こちらもお忘れなく↓↓

https://youtu.be/nuZxC7y02Rk



Posted by RHK静岡 at 12:30