2021年02月22日

青年部集会

こんにちは!
いつも「いいっけね!ちゃっきり」静岡礼拝所の青年部ブログを見ていただき、ありがとうございます♪

本日は静岡礼拝所にて青年部集会があり、参加させていただきました。

現在の仮礼拝所横に静岡支部が今まさに建設中なのですが、確実に完成に近付いていくその様子を見るたびに、もっと青年部を拡大しよう!もっとあゆませていただこう!という気持ちになります。

青年部集会の中では、青年部員さんによる体験発表や、所長によるお話を聞くことができ、体験の素晴らしさを感じ、信仰を学ばせていただきました。

今日来れて良かったという気持ちを今日1日で終わりにしてしまうことがないように、今日学んだこと、喜びに感じたことを1人でも多くお伝えし、仲間とともに前進していきたいと思います!

◎市民参加の動画YouTube
くこちら↓↓
https://goo.gl/6ryquK

最後に…各地域のブログ紹介♪

今回は…新潟礼拝所 〜 しろがね 〜

http://rhk-niigata.blog.jp



Posted by RHK静岡 at 12:30