2021年02月14日

発表会

こんにちは!
いつも「いいっけね!ちゃっきり」静岡礼拝所の青年部ブログを見ていただき、ありがとうございます♪

先日、わが子が通っている園で発表会があり、わが子の勇姿を見てまいりました♪

本番の数日ほど前から先生に、「1人で上手に踊れてるので楽しみにしてて下さい」と言われまして、前の運動会ではサポートが必要だったので、そうは言われても不安の中で発表会を迎えましたが、いざ本番、ペアを組んでの演目なのですが、しっかりと踊りきることができてました!(できていたと感じました!)

子どもの頑張る姿を見てると心温まりますね♪
子どもが頑張る姿を見て、あらためて親である自分も頑張らなくては!と気が引き締まります!

発表会が終わったあとは、記念にパシャリ♪

発表会


よく踊れたね〜♪といっぱい褒めてあげました♪


◎市民参加の動画YouTube
こちら↓↓
https://goo.gl/6ryquK

最後に…各地域のブログ紹介♪

今回は…仙台支部 〜 まごころ 〜

http://rhksendai.jugem.jp/#gsc.tab=0



Posted by RHK静岡 at 12:30