2021年01月27日

2021年がスタート

いつも「いいっけね!ちゃっきり」静岡礼拝所青年部ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

去年は自分や家族がたくさん壁にぶつかる事がありました。

挑戦して失敗したり、言い方が感情的になった事もあり、反省をして、祈りに変えて自分自身を改めたのです。

最近では、新型ウイルスの拡大で苦しんでいる方を見るたび、御守護神様を知って欲しいなと感じるようになりました。

私は「御守護神様」を伝えようの実践をする中、やはり1人でも多くの方に、御守護神様を知って頂けるよう、しっかりとお伝えを続けていける2021年にしたいです。

新年のスタートとして朝に空を見上げた時の写真です。

2021年がスタート


◎本部、各支部、礼拝所のブログ紹介です♫


今回は...関西支部 笑~和 霊波之光(RHK)です。

http://rhk-kansai.jugem.jp/


◎市民参加の動画YouTube
こちらもお忘れなく↓↓

https://youtu.be/nuZxC7y02Rk



Posted by RHK静岡 at 15:00