2020年09月28日

お祈り


皆さん、こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

今日は体験を紹介させて頂きたいと思います。

私は会社で2年前に『生産数を増やすために人を雇ったから』と作業内容は、そのままに現場を移動することとなりました。

移動した場所での初めての梅雨、なんと現場付近が軽い水没をし1年前は作業現場が水没してしまいました。

今年もなってしまうと思い、水没しても良いように電気コードや道具を水に浸からないところまで上げて家に帰り『水没、嫌だなぁ』と思いながら、お祈りをして激しい梅雨を過ごしていました。

梅雨明けが発表された時、私は感謝でいっぱいでした。
1度も水没をしないで今年は乗り切れました。

今は豪雨や台風等、危険が伴う災害が多いので皆さん、お祈りをもち乗り越えていきましょう。

◎本部、支部、礼拝所のブログ紹介です。

今回は...札幌支部~WAI WAI ふれあいと~く~|霊波之光(RHK)です。
http://rhk-sapporo.jugem.jp/

◎RHKみらいが参加の市民まつり動画

YouTubeこちらもお忘れなく↓↓
https://youtu.be/nuZxC7y02Rk



Posted by RHK静岡 at 18:31