2020年09月27日

青年部集会

こんにちは!

いつも「いいっけね!ちゃっきり」静岡礼拝所の青年部ブログを見ていただき、ありがとうございます♪

本日は静岡礼拝所にて青年部集会があり、参加させていただきました。

コロナ禍の中で、リモートによるふれあいが増えておりますが、やはり直接顔をあわせての集会が私は好きですね♪

そしてやはり体験発表は素晴らしいですね!
あらためて御守護神様の御力を、体験を通して実感することができますね。

今日聞いた感動をさらにお伝えし、感動をつなげていけるようなあゆみをしていきたいと思います!


そして1人でも多くこの感動を共に実感出来るよう、集会参加への呼びかけも行ってまいります!

お家に帰るまでが青年部集会ですね♪
ふれあいを持って帰宅したいと思います♪


◎市民参加の動画YouTube
こちら↓↓
https://goo.gl/6ryquK

最後に…各地域のブログ紹介♪

今回は…北九州支部 〜 暖心RHK 〜 です。

http://rhk-kitakyushu.official.jp



Posted by RHK静岡 at 19:04