2020年09月25日

足を運ぶこと

こんにちは。
いつも静岡礼拝所青年部ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

私は、週1回御神域に足を運ぶことを心がけていますが、
振返ってみますとあゆみ始めたときは

「用事があれば行く」

程度で月1回御神域に行けばいい方で、自分でも満足していました。

それでも何年かあゆみ続ける中、お役もいただいて、集会、ご奉仕にと御神域に行く回数が増えていくと、

今度は御神域に行かない期間が長くなると、気持ちがざわざわしてなぜか御神域に行きたくなくなることに気が付きました。

御神域ってやっぱり違いますよね!
ご奉仕の方が掃除してくれてきれいですし、出会う人みんながあいさつしますし、部員さんや信者さんともふれあうこともできます。

参拝して帰るといつも心が軽くなります。

県内に礼拝所を頂けている事に改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

静岡支部落成に向けて感謝であゆんでいきたいと思います。

◎本部、支部、礼拝所のブログ紹介です。

松山礼拝所 ~ 読んでみんけん!見てみんけん!~ |霊波之光(RHK)です!

http://rhk-matuyama.jugem.jp/

◎RHKみらいが参加の市民まつり動画

YouTubeこちらもお忘れなく↓↓

https://youtu.be/nuZxC7y02Rk



Posted by RHK静岡 at 13:28