2019年01月12日

不思議な空

いつもありがとうございます✨

みなさん、今朝空を見上げましたか??

浜松は不思議な空が広がっていました(゜o゜)

不思議な空




私は新潟県出身でして、

冬の間はずーっと鉛色の空☁を見て過ごしていたので、

冬でも晴れが多い浜松の空がとても好きです(*^^*)

浜松に越してきたばかりの頃は、

車で浜北大橋や、かささぎ大橋を通るたびに

空がきれいだな〜:-) と思っていました✨

そのことを浜松の方に言うと、

「そう?普通じゃない?」

と、あっさりした反応が返ってくることが多いです(・・)

見慣れていると、案外美しさに気づかないものなのでしょうか?

当たり前と思っている事も、

ちょっと見方を変えたり外から眺めたりすると、

意外な発見があるかも知れませんね

御教えにある、「良いところを10個見つける」と言うのも

そういう事なのかな〜と考えています・ω・

みなさんも空を見上げてみてくださいね!


Posted by RHK静岡 at 09:11