2018年11月13日

【七五三之儀】

こんにちは

最近は、お出かけしやすい気候になってきましたね。

さて、11月11日(日)は、本部で七五三之儀が執り行われました

七五三之儀を迎えられたお子様、ご家族の皆さんおめでとうございます✨

御神域は華やかな晴れ着の祝い子さんで賑わっていました。
3歳から7歳の小さな祝い子さんたちが、祝い袋を持って歩く姿って何であんなに可愛いのでしょうね

我が家も3歳に続き、5歳の今年も頂きました。

3歳の時は、朝が早かったせいか、眠気に襲われ御祈願前から抱っこで迎えましたが、今年は、御祈願が終わるまで自分の足で歩き、無事に頂くことができました
子供の成長に嬉しく思い、心から感謝の気持ちが湧いてきました。

私自身、七五三之儀を頂いたことはありませんが、小さいうちから御守りの中で成長できるって本当に素晴らしいですよね~。

七五三之儀を迎えられたお子様達がすくすく成長され、未来の実践者としてご活躍されることを楽しみにしています!

それでは最後に…各地域のブログ紹介‼️

今回は…関西支部です。

http://rhk-kansai.jugem.jp/


Posted by RHK静岡 at 21:56