2018年10月29日

もう秋… 焼き芋が食べたくなってきました

こんにちは!

もうすぐ10月も終わってしまいますね
静岡は大分寒くなってきており、朝起きるのが少し辛くなってきました。
富士山も大分雪が積もってきて、富士山らしくなってきましたよ✨


先日、私の組のミニ会合が行われ、組の信者さん、青年部の方、御大神後援会の方が参加して下さり、熱量溢れる会合になりました。

その会合の中で、御教えを使ったビンゴゲームをして見ました。
司会の方が、御教えを読み上げて参加者は◯を付けていきます。

もう秋… 焼き芋が食べたくなってきました




一般的なビンゴとやり方は同じですが、楽しみながら御教えを学ぶことができ、大変好評でした
小さいお子さんでもゲーム感覚で覚えられるかも知れません

是非、興味のある方は一度試してください✨



さて、静岡礼拝所は
来月 11月24日(土)
富士ロゼシアター中ホールにて役員決起集会を開催する事になりました!

役員さん方があゆまれてきた中での体験や実践発表を伝えてもらう予定です!

静岡支部実現に向けて、静岡礼拝所一丸となっていきたいと思います!


前進します✊✊✊


Posted by RHK静岡 at 22:11