2018年10月29日

思いがけず…

こんにちは
みなさん、いかがお過ごしですか?
もうすぐ11月ですね。

静岡の11月といえば…
毎年 大道芸ワールドカップが駿府城公園、静岡市中心部で開催されます。
今年は11月1日から4日まで開催予定です。
毎年楽しみにしている大道芸、今回はどんなパフォーマーが来るのか今から楽しみです


話は変わり、

今週、私は関東に出張していました。慣れない環境で疲れましたが無事仕事が終わりホッとしました☺️


実は行く前に静岡からの電車路線を調べていると本部最寄りの運河駅まで途中乗り換えれば意外と近いことがわかりました
時間的に難しいですが、もし早く終われば参拝できるかなぁ

そんな期待をしていました。
いつでも心は、御守護神様、二代様ですよネ❗



結果は…



仕事が予定より早く終わった為、無事本部参拝することができました‼️


思いがけず本部参拝ができ嬉しい気持ちで静岡に帰ってきました。
求める心は大事ですネ❗
御守護神様、二代様、ありがとうございます!!


ありがとうございました

最後に…各地域のブログ紹介‼️
今回は…横浜支部です。
http://yokohamashibu.jugem.jp/


Posted by RHK静岡 at 00:58