2017年06月18日

富山実践者センター落成式

みなさん、こんにちは‼


5月28日に静岡では全体布教が行われ、青年部は富山実践者センター落成式に参加するため、参加者の殆どが当日の早朝に静岡を出発し、落成式に参加しました。


当日の朝は肌寒く、雲行きが怪しかったのですが、なんと、式典が始まる前には空は晴れ、かんかん照りとなったんです。


滞りなく式典が終わり、最後には自由参拝をさせて頂く事が出来、感謝一杯で参拝ツアーを終えることが出来ました。


富山実践者センター落成式



富山では路面電車が走っていて、普段見慣れない光景に新鮮さがありました・・・最近の車両は近代チックなんですねぇ


富山実践者センター落成式







同じカテゴリー(メンバーの日々)の記事画像
静岡市民文化会館にて、静岡礼拝所の決起集会が行われました!!
6月8日 御聖旅祭
青年部のあいさつ運動がありました
新潟礼拝所へ!後編
新潟礼拝所布教へ行ってきました☆
RHKみらいは今年も静岡まつりに参加させて頂きます!!!
同じカテゴリー(メンバーの日々)の記事
 静岡市民文化会館にて、静岡礼拝所の決起集会が行われました!! (2017-09-09 23:51)
 横浜、静岡合同青年部集会 (2017-07-27 19:10)
 6月8日 御聖旅祭 (2017-06-20 12:36)
 青年部のあいさつ運動がありました (2016-12-04 23:02)
 新潟礼拝所へ!後編 (2015-05-30 19:17)
 新潟礼拝所布教へ行ってきました☆ (2015-05-25 20:15)

Posted by RHK静岡 at 21:40 │メンバーの日々