2021年03月14日

みんなでお伝えすること

こんにちは!
いつも静岡礼拝所青年部ブログをご覧いただきありがとうございます。

私は三十五日間の御水浴の行の期間中のあゆみをさせていただくにあたり、
「3月7日までに、御守護神様を二人にお伝えする」という目標を年頭所感に書いていました。

直ぐにお伝えできそうな人が人がいなかったので「お伝えする人をお与えてください」と
お祈りを毎日続ける中、2月に入り、職場の同僚や知人の2人に続けてお伝えすることができました。

年頭所感はやっぱり書いてみるものですね!

そして、思ったより早く目標が達成できたので、もっと多くの人にお伝えをさせていただこうと思い、5人以上にお伝えしようと目標を高くしました!

すると、早速1人にお伝えすることができました。

この期間、班の役員さんが毎日のように御守護神様をお伝えしてくれていたり、青年部の仲間がお伝えしてくれたり、みんなが御守護神様をお伝えする中で
自分もお伝えすることができたと思います。

次はお導きしたいです!!

一人でも多くの方に御守護神様をお伝えして、そして二代様にお導きのプレゼントをしたいと思います!

◎本部、支部、礼拝所のブログ紹介

関西支部 笑~和 霊波之光(RHK)です!
http://rhk-kansai.jugem.jp/

◎RHKみらいが参加の市民まつり動画

YouTubeこちらもお忘れなく↓↓
https://youtu.be/nuZxC7y02Rk



Posted by RHK静岡 at 12:30