2020年08月09日

レトロな街

いつも青年部ブログのご覧頂き、ありがとうございます。

テレビの旅番組を観ていたら、スウェーデンの首都ストックホルムにあるガムラスタン島という島の取材をしていました。
この街は、スタジオジブリの映画『魔女の宅急便』のモデルになった街だそうですね。



私もスタジオジブリの映画は大好きです。番組の映像を見ていると、ヨーロッパの人たちはとても良い笑顔で周りの人と接しています。

北欧や豪州の国には「自然が多くて平和だから」という理由で移住してくる方もいるようです。

いつも周りが笑顔になれる平和な世の中を目指して、御守護神様、二代様の御教えを実践し毎日を前向きに過ごさせて頂きます。

レトロな街


◎本部、各支部、礼拝所のブログ紹介です♪

今回は…釧路礼拝所〜にこにこ広場〜|霊波之光(RHK)です。

http://rhk-niconico-hiroba.blog.jp/


◎市民参加の動画YouTube
こちらもお忘れなく↓↓

https://youtu.be/nuZxC7y02Rk



Posted by RHK静岡 at 13:40