2018年10月06日

霊波之光 横浜支部 青年部 CCNP です!

こんにちは!!


霊波之光 横浜支部 青年部 CCNP です!(*^^*)


イタリアといえば、情熱の国など言われますよね!実は、イタリア製のバイクに乗ってますが形が超カッコイイんです、ホントに!!(笑)


ルックスにホレて買ったようなものですが、乗っても良し(乗車姿勢がきついけど・・)、走っても良し(とっても速い!)でデザインも含めたイタリア人のもの作りに対する本気、肌で感じます。


では、今日は、イギリスから移ってイタリアでの報告ですねー


↓↓↓↓↓

みなさんこんにちは。

旅硝子です。カァーカァー。

イタリアの会社の人と食事に行きました。

霊波之光 横浜支部 青年部 CCNP です!




ピザとパスタを頼みましたが、ピザが大きくて食べるのが大変でした!



霊波之光 横浜支部 青年部 CCNP です!




パスタはこんな感じ。


本場の人が連れてってくれるから、味はバッチリ


以上旅硝子でした。


いいですねぇ!


とっても美味しそうですね!


ピザもパスタも大好きなので、イタリアで本場の味を堪能したいものです!(^^)!


学生の頃、第二外国語の選択でイタリア語を取ろうとしていたことを思い出しました・・


がしかし、進学先にはなくて、別のを取ったんだったな~


ほろ苦い思い出です(;^_^A


旅硝子さん、ありがとうございました!!


イタリアでの今後の報告も期待ですね!


霊波之光 横浜支部 青年部 CCNP


Posted by RHK静岡 at 23:56